【レポート】ひまらいななつまつり

ついに待ちに待った8月ですね!!

暑いけどテンション上がります。

 

7/25(土)・26(日)のHIMALAIななつまつりは

いろんな意味で熱すぎました!

 

一日目は風もなくて、踊りたいのに

日蔭から脱出できないってくらい暑かったです・・

出演者のみなさま

本当に辛そうだった。。

IMG_0728

 

公式(笑)インダスTを自ら着るおーちゃんと

店主で製作者のてるくん

IMG_0751

IMG_0739

 

夜まで遊んで

2日目はすこーし風も出て

ちょびーーっと過ごしやすくなり!

IMG_0741IMG_0742IMG_0744

IMG_0753IMG_0760

 

最後はなんといっても光風さん!

IMG_0774

 

ほんとーーーに

熱い2日間でしたが

そんな中、足を止めてくれたみなさま

お買い上げいただいたみなさま

本当にありがとうございました!!

 

最後に

今回、26×56のライブペイントが

芸術は爆発だ!

で楽しかったのでご紹介します^^

 

真面目に描き始める56ちゃん

IMG_0721

 

ぶっ壊しにかかる26くん

IMG_0756

 

2日目にはa!chi*が飛び入り!

なんか

みんなで描いてみたり

IMG_0763

 

なんのかんのあって

IMG_0783

 

最後にどうなったかは、

ぜひHIMALAIで確認してください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です