【レポート】青空camp

posted in: レポート | 0

行ってきました!

青空camp!!

 

今年は天気に恵まれ

まさしく青空campでした。

wIMG_1978

 

富士山もうっすらだけど!

美しい。

 

wIMG_1947

wIMG_2002

 

 

隣では

かえるやのともちゃんと

PowWowのさらちゃんが出店。

wIMG_1940

wIMG_1937

 

 

癒されるひとびと笑

wIMG_1951

 

足をとめてくれたみなさま

お買い上げいただいたみなさま

本当にありがとうございました!

 

wIMG_1990

毎年 青空campから

フェスの季節が始まって

みんなに支えられてるなぁと

初心に帰ります。

みんな

本当にありがとう。

 

主催のマサキさん、ジュンジさんも

本当におつかれさまでした。

ありがとうございました!!!

 

あんまり写真を撮るのを

忘れてたんですが

カメラマンのあっこちゃんたちが

素敵な写真を撮ってくれてるので

終わってからも

とっても楽しみです。

 

http://aozoracamp.com/

https://www.facebook.com/aozoracamp2/

 

wIMG_1971

 

そして!

今週末は

Natural High!

http://naturalhigh.jp/2016/

 

道志の森でお会いしましょう!!

 

【レポート】春風 & 4月のSchedule追加!

posted in: レポート, 出展情報 | 0

先週末の、春風

無事に終了しました!

201604021251

予想以上に寒くて

風邪をひいてしまいましたが・・・

 

いつものみんなや

意外な人に何人も会えて

とても充実した出展でした!

 

お買い上げいただいたみなさま

足を止めて見てくださったみなさま

本当にありがとうございました!!

 

そして

いきなりの告知になってしまいますが

昨日から横浜そごうで出展しています。

店舗には立ちませんが

お近くにお越しの際は

ぜひお立ち寄りください!

詳細はScheduleをご覧ください。

 

 

【レポート】青空camp INAWASHIRO

posted in: レポート | 0

行ってきました!

青空camp INAWASHIRO!

IMG_1057

IMG_1064

 

このところ雨続きだったのにも関わらず

イベント中はほとんど雨も降らず

2日目は湖に波が立たないくらい風もなく

晴れすぎもせず

デモンストレーションには絶好の天気でした!

IMG_1066

 

見守るおとなたち笑

IMG_1132

 

今回、笑描き屋はトレーラーにライブペイント!

IMG_1061 IMG_1130 IMG_1127

かえるやにはほぐされ。

めちゃめちゃ気持ちよかった!!

次は店舗にも行きたいな・・

IMG_1065

まさにトリップマッサージ!

やばい~

IMG_1148
夜はDJブースにキャンドルが灯って

チルアウトな音楽がきもちいい。

IMG_1104

 

楽しみにしていた

Rhythm Of The Rain&SARATOGAのディジュリドゥとのコラボでは

ファイアーパフォーマーのyasuくんが男前すぎ!!

IMG_1089 IMG_1088

IMG_1090

 

 

そして青空campの2日目といえば

ワークショップ!

 

ハンサム判治さんのウクレレワークショップ

IMG_1123

 

SARATOGAのてっちゃんによるディジュリドュワークショップ

IMG_1140

 

Rhythm Of The Rainのドラムサークル

はまくんはつぶれてたかな・・

IMG_1145

すべてのワークショップに参加してる

ゆったりゆるゆる夫婦

Smile farm.kitchen

まさあきくん、まほちゃん

いろいろお世話になりました!!

菱の実拾い楽しかったねー。

ありがとう(*^^*)

 

最後の最後まで楽しみすぎたわたしたちは

当然片付けも遅れに遅れて

スタッフ、出店者、出演者のみんなまで

片付けを手伝ってくれてました。

みなさま、ほんとうにありがとう!!

 

ちょっとだけ遅れるより

潔く遅れた方がみんなが優しいということを学びました笑

ね。笑

IMG_1136

IMG_1139
あと

会場となった猪苗代湖の浜辺に不思議なものが落ちていて・・

IMG_1155

なにこれ?

とげとげしてて

ちょっとダークな感じの実?の正体は・・・

 

キャンプ場のオーナーさんいわく

菱の実といって、水草の実なんだとか。

忍者の撒き菱はこれだったとか!!

いっぱい拾っちゃいました笑

他にこの実が落ちてる湖を知ってる方がいたら

教えてください!笑

 

足を止めてくれたみなさま

お買い上げいただいたみなさま

本当にありがとうございました!!

 

主催のマサキさん、ジュンジさん

福島が地元のSARATOGAのてっちゃん

スタッフのみんな

ほんとうにお疲れさまでした。

場所は違っても

青空campはやっぱり青空campだなぁと思ったのは

みんなのおかげです。

 

そしてそして

今週末は

Fusion

IMG_1119

台風が来ていて少し心配ですが

なんとか週末は晴れそう!!

朝まで遊びましょう!!

起きていられるかな・・・とくにわたし。

 

10月の予定もぞくぞくUPしてますので

scheduleもご覧ください。

 

 

 

 

”かえるや” & 【レポート】さわごさ

posted in: コラボ, レポート | 0

カエル大好きな友達が

8月に東京巣鴨にOPENした

リラクゼーションサロン

その名も

かえるや。

 

アロマオイルのサンプルを入れる

オイルポットをオーダーしていただきました!

 

kaeruya_aroma

kaeruya_aroma2

チャクラをイメージした7色。

 

整体、タイ古式、足つぼ、ヘッドセラピーと

様々なメニューの中から

その時の気分に合わせて一番リラックスできるコースを

施術してくれます。

店主のともちゃんは

ちょっと不思議な

とってもとっても素敵な女性です。

 

W treeのガラスも

たくさん持ってくれていて

素敵な写真を撮ってくれたので

そのうちUPしたいなぁと思っています。

 

お近くにお越しの際は

ぜひぜひ!お立ち寄りください!

 


癒しのかえるや

http://kaeruya-relax.jimdo.com/

kaeruya

巣鴨駅の正面口を出て、駅を背にして“白山通り 国道17号”の横断歩道を渡ります。そして“右”へ進んで”地蔵通り商店街”へ入ってください。

進んでいくと右手にファミリーマート、左手にハナマサがあります。

ハナマサの横のビル。1階がパン屋さん、2階の美容室

“Hair make SORA”さんの一角がかえるの隠れ家になります♪

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨3-17-16 2F
都営三田線巣鴨駅 徒歩5分
JR山手線巣鴨駅 徒歩7分

contact 12:00-21:00( Last 20:00)

お休みは不定休です。

たまにイベント出店等で不定期にお休みさせていただきますのでBlogにてご確認くださいm(_ _)m


そして・・・

告知してなかったんですが

8/22・23は

飯山さわごさ2015に出展してきました!

大先輩Northern Lightsに誘ってもらっての参加でした。

 

デモンストレーションもやるつもりだったんですが

雨が何度も降ってほとんどできなかったんですが

とにかく

とにかく

楽しかったです!

IMG_0954

IMG_0952

 

お立ち寄りいただいたみなさま

お買い上げいただいたみなさま

本当にありがとうございました!!

 

そして帰りは

ちょっと寄り道して

10年以上ぶりの草津へ。

IMG_0987

IMG_0998

西の河露天風呂という

温泉が川になっているところの横の

大露天風呂に行ってきました。

めっちゃ気持ちよかったです。

またゆっくり行きたいな・・・

 

そしてそして来週は

青空camp INAWASHIRO です!

aozoracampinawashiro2

天気がよければ

ワークショップもやるかも??

かえるや

出展予定です!

 

福島のみなさま

お待ちしております!!

【レポート】ひまらいななつまつり

posted in: レポート | 0

ついに待ちに待った8月ですね!!

暑いけどテンション上がります。

 

7/25(土)・26(日)のHIMALAIななつまつりは

いろんな意味で熱すぎました!

 

一日目は風もなくて、踊りたいのに

日蔭から脱出できないってくらい暑かったです・・

出演者のみなさま

本当に辛そうだった。。

IMG_0728

 

公式(笑)インダスTを自ら着るおーちゃんと

店主で製作者のてるくん

IMG_0751

IMG_0739

 

夜まで遊んで

2日目はすこーし風も出て

ちょびーーっと過ごしやすくなり!

IMG_0741IMG_0742IMG_0744

IMG_0753IMG_0760

 

最後はなんといっても光風さん!

IMG_0774

 

ほんとーーーに

熱い2日間でしたが

そんな中、足を止めてくれたみなさま

お買い上げいただいたみなさま

本当にありがとうございました!!

 

最後に

今回、26×56のライブペイントが

芸術は爆発だ!

で楽しかったのでご紹介します^^

 

真面目に描き始める56ちゃん

IMG_0721

 

ぶっ壊しにかかる26くん

IMG_0756

 

2日目にはa!chi*が飛び入り!

なんか

みんなで描いてみたり

IMG_0763

 

なんのかんのあって

IMG_0783

 

最後にどうなったかは、

ぜひHIMALAIで確認してください!

 

【レポート】Natural High!

posted in: レポート | 0

青空campの次の週は

Natural High!

今年で3年目の素敵な2週間。

 

日曜日は雨の予報だったんですが

前夜祭も含め3日とも晴れ!!

キャンプを満喫しました。

IMG_0322

IMG_0292

IMG_0291 IMG_0294

毎年ここでしか会えないかたや

数年ぶりに会えたかたもいました。

 

お隣で出店してた

ちきゅう雑貨 poi & Bloom Glass

IMG_0320

Bloom Glassさんはなんと

わたしたちが初出店とゆうか、

自由に作品を並べていいよっていう

2011年のArth Campでお隣だったかたなんです!!

作品を見て、

「あれ?めちゃくちゃ写真撮ったやつだ!」ってびっくり。

 

Natural High!は毎年来てるお客さんがすごく多くて

「去年買ったよ!」

と声をかけてくれたり、

身につけてくれてるかたがたくさんいて、

すごく嬉しかった。

 

足をとめてくれたみなさま

お買い上げいただいたみなさま

本当にありがとうございました!

IMG_0303 IMG_0326 IMG_0319 IMG_0316

 

さいごに・・・

2年前、奥さんへのプレゼントを悩みに悩んで買ってくれた、やっさん。

今回も、お子さんへのプレゼントを悩みに悩んで買ってくれて、ありがとう!

遠方なのであまり会えないけど、また会いましょう!!

(ちゃんと更新するよう頑張ります・・・)

 

【レポート】青空camp

posted in: レポート | 0

今年で3回目の出店となった

青空camp!!

今年も、すっかり合同出店が恒例となった

FLYOVERとの出店。

IMG_0159  IMG_0178

IMG_0210

 

笑描き屋の青空塗り絵教室

IMG_0205

おとなもまじって笑

 

初日はあいにく雨が降ってしまいましたが

霧がすごくて幻想的でした。

IMG_0213 IMG_0227 IMG_0228

IMG_0233

雨でもライブは大盛り上がり!!

 

2日目は朝から晴れて

富士山もキレイ!

去年より雪が少なかったです。

IMG_0236

 

青空campの2日目は

なんといってもワークショプが楽しい!

SARATOGAのディジュリドゥワークショップ

IMG_0243

IMG_0256 IMG_0259
なんか

違う遊びに発展。笑

 

ハンサム判治大介のウクレレワークショップ

IMG_0251 IMG_0255

パン粉(わんこ)がかわいすぎ・・・

 

そして

ドラムサークル

IMG_0269 IMG_0280 IMG_0275

青キャンいち

キャンプが似合わない男

はまくん。笑

 

会場となったハートランド朝霧の名物牧場主

通称監督。

今年もお世話になりました!

IMG_0188

 

隣で出店してた

ほぐし屋どんちゃんには

ほぐされ・・・

IMG_0190 IMG_0208 IMG_0281

さいこーでした!!

 

雨だったこともあり

あまりブースにいなかったんですが

足をとめてくれたみなさま、

お買い上げいただいたみなさま、

本当にありがとうございました!

来年また会えたらいいな。

 

主催のマサキさん、ジュンジさん

本当におつかれさまでした。

ありがとうございました!!

 

 

あとあと・・・

今回もライブで盛り上げに盛り上げてくれた

SARATOGAとのコラボ企画、

始めました!

詳細は後ほど。

IMG_0175

 

【レポート】静かなHIMALAIキャンプ & OZONEクラフトマーケット & 長岡クラフトフェア

posted in: レポート | 0

出展ラッシュでぐったりしていましたが

ちょっとだけレポートします。

 

まずは静かなHIMALAIキャンプ!

ワークショップは残念ながら

強風でできませんでしたが

BBQしたり、輪投げしたり笑

とっても楽しんでしまいました。

IMG_0113_s

 

IMG_0111_s

IMG_0107_s

 

IMG_0120_s

IMG_0122_s

IMG_0121_s

IMG_0132_s

IMG_0147_s

じろーくん、たつくん、ごろちゃん、まさとくん

ありがとう!!

お疲れ様でした!

 

そしてOZONEクラフトマーケット

写真撮るの

忘れてました・・・

 

そしてそして

長岡クラフトフェア

なぜか写真は

お隣のゆるゆるなこけし屋さん

COOKIES

わんこだけ・・・

IMG_0152_s

1日目は予想外の雨で

寒くてみんなでブルブルしてましたが

2日目は風はあったけど晴れてよかった!!

長岡クラフトフェアは

主催者のみなさまがとてもあったかくて

いいフェアだなぁといつも思います。

 

帰りは

せっかくなので

近くのたつまき堂によって

おいしいパンとコーヒーと

CDまでgetして帰りました。

いのさんありがとうー!!

 

まとめてレポートしちゃいましたが

お立ち寄りいただいたみなさま

お買い上げいただいたみなさま

本当にありがとうございました!!

【レポート】 Audi アクセサリーワークショップ

posted in: レポート | 0

先週末

3/21(土)・22(日)は

Audi江戸川店で行われた

3rd Anniversary Fairに

手作りのガラスパーツを使った

アクセサリーのワークショップで参加してきました。

 

となりでは

ドイツの食材を広める活動をされている

エルフィンの森本さんが

ドイツパンやチーズ、ソーセージの試食会をされていて

わたしたちもいただいたんですが

とってもおいしかったです!!

 

今回はご来店された

Audiのオーナーさまがたへ向けた

イベントだったので

詳しく告知していなかったのですが

たくさんの方にワークショップを受けていただけました!

ありがとうございました!

 

1427192367949-001 1427192369399-001 IMG_0068 IMG_0075 IMG_0078 1427192372414-001  IMG_0071

【レポート】 HIMALAI庭フェス Vol.3~OPEN SEASON~

posted in: レポート | 0

少し経ってしまいましたが

行ってきました!

3/15(日)に開催された

HIMALAI庭フェス。

今回も

仲良しのflyoverとの合同出店。

 

ワークショップも

しんやが頑張ってくれて好評でした。

ワークショップを受けてくれた方

お買い上げいただいた方

ありがとうございました!

 

まるで

ひとつのコミューンみたいに

平和な場所。

みんな笑顔で

飲んで踊って

あいかわらず

楽しみすぎました。

 

5/3,4はキャンプイベントが開催予定です!

詳細決まり次第、

改めてUPします!!

 

IMG_0036-001

IMG_0028-001

IMG_0043-001

IMG_0044-001

IMG_0030-001

IMG_0046-001

IMG_0056-001

IMG_0057-001

たつくん、ごろちゃん、まさとくん

おつかれさまでした!