”かえるや” & 【レポート】さわごさ

posted in: コラボ, レポート | 0

カエル大好きな友達が

8月に東京巣鴨にOPENした

リラクゼーションサロン

その名も

かえるや。

 

アロマオイルのサンプルを入れる

オイルポットをオーダーしていただきました!

 

kaeruya_aroma

kaeruya_aroma2

チャクラをイメージした7色。

 

整体、タイ古式、足つぼ、ヘッドセラピーと

様々なメニューの中から

その時の気分に合わせて一番リラックスできるコースを

施術してくれます。

店主のともちゃんは

ちょっと不思議な

とってもとっても素敵な女性です。

 

W treeのガラスも

たくさん持ってくれていて

素敵な写真を撮ってくれたので

そのうちUPしたいなぁと思っています。

 

お近くにお越しの際は

ぜひぜひ!お立ち寄りください!

 


癒しのかえるや

http://kaeruya-relax.jimdo.com/

kaeruya

巣鴨駅の正面口を出て、駅を背にして“白山通り 国道17号”の横断歩道を渡ります。そして“右”へ進んで”地蔵通り商店街”へ入ってください。

進んでいくと右手にファミリーマート、左手にハナマサがあります。

ハナマサの横のビル。1階がパン屋さん、2階の美容室

“Hair make SORA”さんの一角がかえるの隠れ家になります♪

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨3-17-16 2F
都営三田線巣鴨駅 徒歩5分
JR山手線巣鴨駅 徒歩7分

contact 12:00-21:00( Last 20:00)

お休みは不定休です。

たまにイベント出店等で不定期にお休みさせていただきますのでBlogにてご確認くださいm(_ _)m


そして・・・

告知してなかったんですが

8/22・23は

飯山さわごさ2015に出展してきました!

大先輩Northern Lightsに誘ってもらっての参加でした。

 

デモンストレーションもやるつもりだったんですが

雨が何度も降ってほとんどできなかったんですが

とにかく

とにかく

楽しかったです!

IMG_0954

IMG_0952

 

お立ち寄りいただいたみなさま

お買い上げいただいたみなさま

本当にありがとうございました!!

 

そして帰りは

ちょっと寄り道して

10年以上ぶりの草津へ。

IMG_0987

IMG_0998

西の河露天風呂という

温泉が川になっているところの横の

大露天風呂に行ってきました。

めっちゃ気持ちよかったです。

またゆっくり行きたいな・・・

 

そしてそして来週は

青空camp INAWASHIRO です!

aozoracampinawashiro2

天気がよければ

ワークショップもやるかも??

かえるや

出展予定です!

 

福島のみなさま

お待ちしております!!

SARATOGA × W tree コラボ企画

posted in: コラボ | 0

saratoga_wtree

お知らせが遅くなってしまいましたが・・・

人力トライバルトランスバンド SARATOGAとの

コラボ企画、はじめました!

SARATOGAとは

ディジュリドゥ、ドラム、シンセサイザーによる

ダンスミュージックバンド。

いつもいつも

どーんと踊らせてくれます!!!

 

わたしたちがはじめてSARATOGAに会ったのは

2012年の満月祭。

もう20年以上続いてる

福島県の原発から24kmしか離れていない

獏原人村でのお祭り。

震災の次の年

思い切って行ったのを覚えています。

たくさん思うこともあり。

 

それから

音楽も

人としても大好きになって

いろんなところで会って

なんのかんのあって笑

自然と仲良くなって

今回、ディジュリデゥをイメージした

ペンダントトップのオーダーをいただきました!!

いちおう

イダキっぽいシルエットをイメージして作りました。

 

限定3個!

だったんですがあと1個みたいで

好評いただいたので

追加で作成予定です。

 

遊びゴコロも加えたので

ぜひライブ会場で

手に取ってみてください!

もしくは

SARATOGAへメールにてお問い合わせください。

 

※W treeでは販売していませんのでご了承ください。

IMG_0172

 

IMG_0249

a!chi* × W tree コラボ企画

posted in: コラボ | 0

1417952900523

仲良しの絵描きa!chi*とのコラボ企画を始めます!

フェス出展などでライブペイントをしてて、よく会うa!chi*。

色使いがとてもきれい。

イベントが終わらないとずっと描いてるんじゃないかと思うほど

描くことが大好きな彼女。

 

今回W treeのために

ケースを作ってくれました!

IMG_9983
ひとつひとつ

手書きで

なれないミシンでケースにしてくれました。

ペンダントが入る、ちょうどいい大きさ。

 

デザインや大きさもひとつずつ違って

ぜひ手に取って選んでいただきたいので

対面で販売できる場合に限り、お付けしようと思っています。

 

幻想的で幽玄な模様が、色が

うちのガラスとも合って素敵です!

数に限りがあるので早い者勝ち!


a!chi*

a!chi*

絵描き。
小さな頃から本が好きで想像力をきたえられ、
ペンキ屋の娘だったので色と筆を使い出したのは自然なこと。
様々な絵を学び、現在は四季折々の自然美を、
独自のフィルターを通し自分の世界観で描くことを生業としている。

大きなカンバスを色と水と筆で、水彩画の様にも油絵の様にも演出する様は、
観ているものを引きつけ、さらに色めく世界へと連れてゆく。

アパレル店舗にて壁画、家具や服、新規店舗などのペイントデザイナーを経て
Disney Seaの壁画、アーティストのCDジャケット/物販デザインなど担う。
現在は個展、受注製作、都内外様々なイベントやFesへの参加。
また、2013年5月に立ち上げた、絵で日本を元気にするプロジェクト◎笑描き屋◎を主催。
活動を行ない、musicFes青空camp2014”チャリT”デザインを担当、販売中。

http://achi-art.com/