【レポート】青空camp

行ってきました!

青空camp!!

 

今年は天気に恵まれ

まさしく青空campでした。

wIMG_1978

 

富士山もうっすらだけど!

美しい。

 

wIMG_1947

wIMG_2002

 

 

隣では

かえるやのともちゃんと

PowWowのさらちゃんが出店。

wIMG_1940

wIMG_1937

 

 

癒されるひとびと笑

wIMG_1951

 

足をとめてくれたみなさま

お買い上げいただいたみなさま

本当にありがとうございました!

 

wIMG_1990

毎年 青空campから

フェスの季節が始まって

みんなに支えられてるなぁと

初心に帰ります。

みんな

本当にありがとう。

 

主催のマサキさん、ジュンジさんも

本当におつかれさまでした。

ありがとうございました!!!

 

あんまり写真を撮るのを

忘れてたんですが

カメラマンのあっこちゃんたちが

素敵な写真を撮ってくれてるので

終わってからも

とっても楽しみです。

 

http://aozoracamp.com/

https://www.facebook.com/aozoracamp2/

 

wIMG_1971

 

そして!

今週末は

Natural High!

http://naturalhigh.jp/2016/

 

道志の森でお会いしましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

5月のSchedule

次の記事

6月のSchedule