【レポート】青空camp INAWASHIRO

行ってきました!

青空camp INAWASHIRO!

IMG_1057

IMG_1064

 

このところ雨続きだったのにも関わらず

イベント中はほとんど雨も降らず

2日目は湖に波が立たないくらい風もなく

晴れすぎもせず

デモンストレーションには絶好の天気でした!

IMG_1066

 

見守るおとなたち笑

IMG_1132

 

今回、笑描き屋はトレーラーにライブペイント!

IMG_1061 IMG_1130 IMG_1127

かえるやにはほぐされ。

めちゃめちゃ気持ちよかった!!

次は店舗にも行きたいな・・

IMG_1065

まさにトリップマッサージ!

やばい~

IMG_1148
夜はDJブースにキャンドルが灯って

チルアウトな音楽がきもちいい。

IMG_1104

 

楽しみにしていた

Rhythm Of The Rain&SARATOGAのディジュリドゥとのコラボでは

ファイアーパフォーマーのyasuくんが男前すぎ!!

IMG_1089 IMG_1088

IMG_1090

 

 

そして青空campの2日目といえば

ワークショップ!

 

ハンサム判治さんのウクレレワークショップ

IMG_1123

 

SARATOGAのてっちゃんによるディジュリドュワークショップ

IMG_1140

 

Rhythm Of The Rainのドラムサークル

はまくんはつぶれてたかな・・

IMG_1145

すべてのワークショップに参加してる

ゆったりゆるゆる夫婦

Smile farm.kitchen

まさあきくん、まほちゃん

いろいろお世話になりました!!

菱の実拾い楽しかったねー。

ありがとう(*^^*)

 

最後の最後まで楽しみすぎたわたしたちは

当然片付けも遅れに遅れて

スタッフ、出店者、出演者のみんなまで

片付けを手伝ってくれてました。

みなさま、ほんとうにありがとう!!

 

ちょっとだけ遅れるより

潔く遅れた方がみんなが優しいということを学びました笑

ね。笑

IMG_1136

IMG_1139
あと

会場となった猪苗代湖の浜辺に不思議なものが落ちていて・・

IMG_1155

なにこれ?

とげとげしてて

ちょっとダークな感じの実?の正体は・・・

 

キャンプ場のオーナーさんいわく

菱の実といって、水草の実なんだとか。

忍者の撒き菱はこれだったとか!!

いっぱい拾っちゃいました笑

他にこの実が落ちてる湖を知ってる方がいたら

教えてください!笑

 

足を止めてくれたみなさま

お買い上げいただいたみなさま

本当にありがとうございました!!

 

主催のマサキさん、ジュンジさん

福島が地元のSARATOGAのてっちゃん

スタッフのみんな

ほんとうにお疲れさまでした。

場所は違っても

青空campはやっぱり青空campだなぁと思ったのは

みんなのおかげです。

 

そしてそして

今週末は

Fusion

IMG_1119

台風が来ていて少し心配ですが

なんとか週末は晴れそう!!

朝まで遊びましょう!!

起きていられるかな・・・とくにわたし。

 

10月の予定もぞくぞくUPしてますので

scheduleもご覧ください。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です