”かえるや” & 【レポート】さわごさ

カエル大好きな友達が

8月に東京巣鴨にOPENした

リラクゼーションサロン

その名も

かえるや。

 

アロマオイルのサンプルを入れる

オイルポットをオーダーしていただきました!

 

kaeruya_aroma

kaeruya_aroma2

チャクラをイメージした7色。

 

整体、タイ古式、足つぼ、ヘッドセラピーと

様々なメニューの中から

その時の気分に合わせて一番リラックスできるコースを

施術してくれます。

店主のともちゃんは

ちょっと不思議な

とってもとっても素敵な女性です。

 

W treeのガラスも

たくさん持ってくれていて

素敵な写真を撮ってくれたので

そのうちUPしたいなぁと思っています。

 

お近くにお越しの際は

ぜひぜひ!お立ち寄りください!

 


癒しのかえるや

http://kaeruya-relax.jimdo.com/

kaeruya

巣鴨駅の正面口を出て、駅を背にして“白山通り 国道17号”の横断歩道を渡ります。そして“右”へ進んで”地蔵通り商店街”へ入ってください。

進んでいくと右手にファミリーマート、左手にハナマサがあります。

ハナマサの横のビル。1階がパン屋さん、2階の美容室

“Hair make SORA”さんの一角がかえるの隠れ家になります♪

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨3-17-16 2F
都営三田線巣鴨駅 徒歩5分
JR山手線巣鴨駅 徒歩7分

contact 12:00-21:00( Last 20:00)

お休みは不定休です。

たまにイベント出店等で不定期にお休みさせていただきますのでBlogにてご確認くださいm(_ _)m


そして・・・

告知してなかったんですが

8/22・23は

飯山さわごさ2015に出展してきました!

大先輩Northern Lightsに誘ってもらっての参加でした。

 

デモンストレーションもやるつもりだったんですが

雨が何度も降ってほとんどできなかったんですが

とにかく

とにかく

楽しかったです!

IMG_0954

IMG_0952

 

お立ち寄りいただいたみなさま

お買い上げいただいたみなさま

本当にありがとうございました!!

 

そして帰りは

ちょっと寄り道して

10年以上ぶりの草津へ。

IMG_0987

IMG_0998

西の河露天風呂という

温泉が川になっているところの横の

大露天風呂に行ってきました。

めっちゃ気持ちよかったです。

またゆっくり行きたいな・・・

 

そしてそして来週は

青空camp INAWASHIRO です!

aozoracampinawashiro2

天気がよければ

ワークショップもやるかも??

かえるや

出展予定です!

 

福島のみなさま

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です