【重要!】FreeShelter開催中止のお知らせ

たいへん残念ですが

台風の接近によりFreeShelter2015は

中止となりました。

わたしたちを含め

楽しみにしていた方も多いと思います。

 

会場のハートランドは

とても大好きな場所なのですが

牧草地というこもあり

大雨が降った後は本当に大変なことになります。。

決断をされた運営の方たちも

苦しい決断だったと思います。

 

また来年素敵なフェスが

開催されることを祈って!!


 

以下freeShelter facebookより

【拡散お願いします】

 

開催中止の判断をさせていただきました!!関係各者様をはじめ、ご来場予定だったお客様には大変ご迷惑をおかけします。

 

判断に至った経緯を含め、チケットの払い戻しや関係各者様のキャンセル料など、追って、順にお伝えしていますので、申し訳ございませんが、しばらくお待ち下さい。

FreeShelter ホームページ

facebook

IMG_1190

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です