【レポート】Natural High!

青空campの次の週は

Natural High!

今年で3年目の素敵な2週間。

 

日曜日は雨の予報だったんですが

前夜祭も含め3日とも晴れ!!

キャンプを満喫しました。

IMG_0322

IMG_0292

IMG_0291 IMG_0294

毎年ここでしか会えないかたや

数年ぶりに会えたかたもいました。

 

お隣で出店してた

ちきゅう雑貨 poi & Bloom Glass

IMG_0320

Bloom Glassさんはなんと

わたしたちが初出店とゆうか、

自由に作品を並べていいよっていう

2011年のArth Campでお隣だったかたなんです!!

作品を見て、

「あれ?めちゃくちゃ写真撮ったやつだ!」ってびっくり。

 

Natural High!は毎年来てるお客さんがすごく多くて

「去年買ったよ!」

と声をかけてくれたり、

身につけてくれてるかたがたくさんいて、

すごく嬉しかった。

 

足をとめてくれたみなさま

お買い上げいただいたみなさま

本当にありがとうございました!

IMG_0303 IMG_0326 IMG_0319 IMG_0316

 

さいごに・・・

2年前、奥さんへのプレゼントを悩みに悩んで買ってくれた、やっさん。

今回も、お子さんへのプレゼントを悩みに悩んで買ってくれて、ありがとう!

遠方なのであまり会えないけど、また会いましょう!!

(ちゃんと更新するよう頑張ります・・・)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

6月のSchedule