【レポート】青空camp

今年で3回目の出店となった

青空camp!!

今年も、すっかり合同出店が恒例となった

FLYOVERとの出店。

IMG_0159  IMG_0178

IMG_0210

 

笑描き屋の青空塗り絵教室

IMG_0205

おとなもまじって笑

 

初日はあいにく雨が降ってしまいましたが

霧がすごくて幻想的でした。

IMG_0213 IMG_0227 IMG_0228

IMG_0233

雨でもライブは大盛り上がり!!

 

2日目は朝から晴れて

富士山もキレイ!

去年より雪が少なかったです。

IMG_0236

 

青空campの2日目は

なんといってもワークショプが楽しい!

SARATOGAのディジュリドゥワークショップ

IMG_0243

IMG_0256 IMG_0259
なんか

違う遊びに発展。笑

 

ハンサム判治大介のウクレレワークショップ

IMG_0251 IMG_0255

パン粉(わんこ)がかわいすぎ・・・

 

そして

ドラムサークル

IMG_0269 IMG_0280 IMG_0275

青キャンいち

キャンプが似合わない男

はまくん。笑

 

会場となったハートランド朝霧の名物牧場主

通称監督。

今年もお世話になりました!

IMG_0188

 

隣で出店してた

ほぐし屋どんちゃんには

ほぐされ・・・

IMG_0190 IMG_0208 IMG_0281

さいこーでした!!

 

雨だったこともあり

あまりブースにいなかったんですが

足をとめてくれたみなさま、

お買い上げいただいたみなさま、

本当にありがとうございました!

来年また会えたらいいな。

 

主催のマサキさん、ジュンジさん

本当におつかれさまでした。

ありがとうございました!!

 

 

あとあと・・・

今回もライブで盛り上げに盛り上げてくれた

SARATOGAとのコラボ企画、

始めました!

詳細は後ほど。

IMG_0175

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です