【レポート】静かなHIMALAIキャンプ & OZONEクラフトマーケット & 長岡クラフトフェア

出展ラッシュでぐったりしていましたが

ちょっとだけレポートします。

 

まずは静かなHIMALAIキャンプ!

ワークショップは残念ながら

強風でできませんでしたが

BBQしたり、輪投げしたり笑

とっても楽しんでしまいました。

IMG_0113_s

 

IMG_0111_s

IMG_0107_s

 

IMG_0120_s

IMG_0122_s

IMG_0121_s

IMG_0132_s

IMG_0147_s

じろーくん、たつくん、ごろちゃん、まさとくん

ありがとう!!

お疲れ様でした!

 

そしてOZONEクラフトマーケット

写真撮るの

忘れてました・・・

 

そしてそして

長岡クラフトフェア

なぜか写真は

お隣のゆるゆるなこけし屋さん

COOKIES

わんこだけ・・・

IMG_0152_s

1日目は予想外の雨で

寒くてみんなでブルブルしてましたが

2日目は風はあったけど晴れてよかった!!

長岡クラフトフェアは

主催者のみなさまがとてもあったかくて

いいフェアだなぁといつも思います。

 

帰りは

せっかくなので

近くのたつまき堂によって

おいしいパンとコーヒーと

CDまでgetして帰りました。

いのさんありがとうー!!

 

まとめてレポートしちゃいましたが

お立ち寄りいただいたみなさま

お買い上げいただいたみなさま

本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です