3月・4月・5月のSchedule UP!

posted in: 出展情報 | 0

どーんと

6件UPしました!

 

3月、4月は

3/31(火)~4/13(月)

そごう 横浜店でのイベント。

店頭には立ちませんが、

お近くにお越しの際は

ぜひお立ち寄りください。

 

4/14(火)~4/20(日)

浅草橋駅近くの

ルーサイトギャラリーでの集団展。

新作もご用意していく予定です。

 

詳細が決まり次第

またあらためて

ご紹介させていただきます!
scheduleはこちら

 

 

【レポート】 Audi アクセサリーワークショップ

posted in: レポート | 0

先週末

3/21(土)・22(日)は

Audi江戸川店で行われた

3rd Anniversary Fairに

手作りのガラスパーツを使った

アクセサリーのワークショップで参加してきました。

 

となりでは

ドイツの食材を広める活動をされている

エルフィンの森本さんが

ドイツパンやチーズ、ソーセージの試食会をされていて

わたしたちもいただいたんですが

とってもおいしかったです!!

 

今回はご来店された

Audiのオーナーさまがたへ向けた

イベントだったので

詳しく告知していなかったのですが

たくさんの方にワークショップを受けていただけました!

ありがとうございました!

 

1427192367949-001 1427192369399-001 IMG_0068 IMG_0075 IMG_0078 1427192372414-001  IMG_0071

【レポート】 HIMALAI庭フェス Vol.3~OPEN SEASON~

posted in: レポート | 0

少し経ってしまいましたが

行ってきました!

3/15(日)に開催された

HIMALAI庭フェス。

今回も

仲良しのflyoverとの合同出店。

 

ワークショップも

しんやが頑張ってくれて好評でした。

ワークショップを受けてくれた方

お買い上げいただいた方

ありがとうございました!

 

まるで

ひとつのコミューンみたいに

平和な場所。

みんな笑顔で

飲んで踊って

あいかわらず

楽しみすぎました。

 

5/3,4はキャンプイベントが開催予定です!

詳細決まり次第、

改めてUPします!!

 

IMG_0036-001

IMG_0028-001

IMG_0043-001

IMG_0044-001

IMG_0030-001

IMG_0046-001

IMG_0056-001

IMG_0057-001

たつくん、ごろちゃん、まさとくん

おつかれさまでした!